04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

脳ミソがぐちゃぐちゃになるほど★

  せっかくの休日ですが、やっぱり家で閉じこもって、本を読みました♪

  今日はこれでした↓

倒錯者Aの告白 (ガッシュ文庫)倒錯者Aの告白 (ガッシュ文庫)
(2007/09/28)
綺月 陣

商品詳細を見る


 ★あらすじ★
「…また俺の生活を、壊しにきたのか」男との偏執的な肉体関係が明るみに出て刑事を辞めた東間は、その原因となった美貌のモデル・嵐と再会を果たす。二度と会わないはずだったが策略に嵌まり、東間は嵐を貶めようとしている犯人捜しのためボディガードとして雇われることになる。しかし嗜虐心を煽る嵐の姿形は以前と変わらず、東間は一目見た瞬間に欲情し、サディスティックな欲望を抑えきれなくなった。また以前の関係に戻ってしまうことを怖れた東間は…。 


  買ったのはずいぶん前だったが、やっと読む気になりました。一言言えば、素晴らしかった!またまたSMの話ですが、これほど盛り上がった記憶がない!話の流れ、そしてキャラも本当に素敵!やっぱりおっさん(天然パーマ+無精髭が重要。笑)がSっていいな!!人生が狂いほど、相手を自分のものにしたいというのもストライクゾーンです  サスペンス系もよかったが、何より二人の会話がやばいぐらいおもろかった 人目を気にせず何でも口にする嵐と、人目を気にしてるから人生を狂わせたともいえる東間。もし会ってなかったらたぶんそれぞれ正常な人生を送っただろう。でも一人の人間を狂わせる力を持ってる、もう一人の人間が必ずこの世に存在する。っと、私はずっと信じていました。この二人はまさかそれだ。あった瞬間から正気を失う。いいな~~ 最後は普通でしたが、SMマニアックの私でも満足したよ(笑) 普通を書きたいかな・・・でももしSMでエンドしたらもっと素敵だったと思うよ★ なんっちゃって~v

  あと、これは榎本先生の商業作のデビュー作らしい。これは昨年のものですが、私はもう三冊ぐらい榎本先生が挿絵を描いてくれた作品を持ってます。ちょっとラフ、でもかっこいいキャラクター、いつも見惚れています これからのご活躍も、期待しております!

  ちょっとマニアックかも知れませんが、いい作品です!みなも読んでみてください!
19:16  |  愛ܫ❤ฺ読ܫ❤ฺ書(u&  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

穏やかじゃないな。

  この頃仕事は中々効率がいい。比べたら私生活のほうがグタグタだ。

  誰に向かってる訳でもない。心の底に潜んでる。怒りと。悔しさ。

  いや、まったく自分らしくない。時々情けなくなってくる。でも止めないぞ。絶対止めない。約束したから。
  誰かを否定しなきゃ、自分が成り立てないほどやわな人間には構ってあげたくない。

  「撤回してください」、とはっきり言う気力もない。それでも許せないんだよね?どっちにしなきゃ、しんどすぎる。 割り切ります。

=========================================

↑ちょっと重い話。話が変わるが、友達から送ってもらった日本産コーヒー粉が届いた★ めっちゃ嬉しい!でもすぐ飲めないのが・・・いてもたってもいられないな(笑。カフェインダメ人間ですから) 最近は通販でいろいろ買ってたので、金がちょっときついですよ。。コーヒーメーカーをすぐ買えないわけでもないが、、やっぱり次回の請求書に入れたいの。。もう何日の辛抱だ!待っててね!買ったらおいしく入れて写真をそります!

  って、今回はこれを読みました↓
狼の柔らかな心臓 (キャラ文庫 さ 3-12)狼の柔らかな心臓 (キャラ文庫 さ 3-12)
(2008/02/23)
榊 花月

商品詳細を見る


  榊先生も一応気に入りの先生の一人なので、楽しく読ませていただきました♪ しかも今度は永田町+やくざさんの話なので、さらに好み。って、二冊しか印象がないが、もしかして榊先生も打つことがお好みの? 何回も平手とは。。さすがにちょっとどうかと思うが・・・盛り上がりました(^。^;) やっぱりいいな~~愛を感じますよ。暴力じゃない。愛だな、こりゃ★ でも続きありそうって感じですね?前ぶれが長すぎで二人の絡みが少ない。いや、単にHなことを示すじゃない。分かるよね。 挿絵の亜樹良先生も最近の売れっ子先生の一人ですねv これもまた好みですが、ちょっと何かが足りないような気がしたのはなぜかしら・・・でも綺麗かどうかと聞かれたら絶対マジ綺麗な部類に入ると思うが。 いっど
01:25  |  ☜ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

本のメモ♪

  最近はあまり進んでいないような気がするが、しっかり買ってるぜ★(←調子がおかしい。。笑)

  コミコミさんのところ8月の予約がもう始まったが。予約するかどうか迷う。先月と今月のもの合わせてまだ発送していないので、、今の蔵書だと絶対8月まで持つが。。どうしようかな~~
  (↑やっぱり8月との同梱はできませんっと。。。「台湾恋愛夜曲」だけが何とか一緒に発送してくれるように頼みました。)  

まあ、一応メモ貼っとこう♪

★6&7&8月合わせる予定です★

文庫 聖娼 ~きよらかな恋人~

文庫 【特製カード付★】ただ一度の恋

文庫 ●プリティ・ベイビィズ

文庫 禽舎の贄

文庫 【特典ペーパー付★】First Love

文庫 【特典ペーパー付★】八王子姫

文庫 好きなんて言えない!

文庫 夜を統べるジョーカー(旧:真夜中の共犯者)

文庫 帝都万華鏡 巡りくる夏の汀に

文庫 月夜ばかりじゃないぜ

文庫 この運命を笑え

文庫 大人は愛を語れない

文庫 面影

文庫 殉愛 -Lacrimosa-(旧:POISON 共依存)

文庫 溺れる純愛

文庫 台湾恋愛夜曲

文庫 ただ優しくしたいだけ

文庫 ヤクザと代打ち(仮)

ノベルス 異母兄のいる庭


ノベルス 黒き狼は華音の虜

ノベルス 罪に眠る恋

ノベルス 薔薇色の人生

ノベルス NOW HERE


ノベルス デコイ 囮鳥

ノベルス デコイ 迷鳥

ノベルス 相続人と蜜月



※この色では続編です。水上先生、マジ効率いい~~6巻連発なのにまだ出るの?すげぇ~~でもこのシリーズはまあまあかな。。あまん盛り上がんない
聖娼 も前作買ったので何となく。。 黒き龍 はコミコミにてピックアップされないと全然思い出さなかった。「双子」のところがぴんっと来た
この運命 はまだ続編出るとは、、しかもまだ。。この愛 のキャストはいまいちかも。。


 ※幻冬舎 二冊はあらすじを見たから決めたものですv っつーか、表紙から決めたものです。。浅ましいですね

  ※この色では必ず買う作家さんですね♪ 水原先生にすっかり嵌った★ ストーリーより水原先生かも。笑 まあ、いおか先生のは絶対私好みだからv

   ※木原先生二冊。わくわくなぁ~~

  そういや、7月新番は数少ないが中々よいものが揃っていますね^^ にゃんこ先生のやつと魔性ゲイのやつを観続けます
22:53  |  愛ܫ❤ฺ読ܫ❤ฺ書(u&  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

引っ越ししました★

 正しい表現かしら。。とりあえず引っ越ししました(笑)

 めっちゃ金使った・・・エアコンも新しいやつを買いました。エコのためめっちゃ高いやつを選んだ(←これはウソ。ただ外見から決めただけ。笑。でも確かにエコだよ、うちの)

  コーヒーメーカーも新しいのを買わなきゃ。日本の友達から こっちから送る? っと聞かれて、二人でこの話でめっちゃ盛り上がったが、最後は変圧器を使わなきゃと判明して二人とも落ち込んでた。。。ユニバーサルにしてほしいな! でも粉を送ってもらった。 こういう時期なのに??っと友達に聞かれた。。やっぱりオリンピックのせいで粉はやばいかな。。でも海関はすんなりと通してくれたよ!運がいい!めっちゃうれしい! って、またコーヒーメーカーのことですが、こっちで買います。。めっちゃ高いやつを。。でもエスプレッソが飲めれば~

  あとはまた本の話。「誘惑」を読んだぞ。はっきり言えば、藤代先生が羨ましいっ!デビュー作で奈良先生の絵しかもSHYノベルス?ドンだけ期待されてるの?!あとがきを読んだら、食品会社の研究所で働いていますって?先生なら絶対主婦だと思った。。

誘惑 (SHY NOVELS (202))誘惑 (SHY NOVELS (202))
(2008/02/28)
藤代 葎

商品詳細を見る


  話は割りと普通。文面がいいというか、何かが違う。いい本だ。ちょっとだけ~

「柳瀬さん、ストレートじゃない、でしょう」

・・・ ・・・

「どうだろう」
・・・ ・・・

「昨日まではそうだったはずだが、今日は自信がない」
 


  新人先生と言ったら、凪良先生の「恋愛犯」も読みましたよ。さすが。。。ブラック文庫って~すごいな。ストーカーテーマなんだ、危なくない?でも日永の思いに感動されました!ここまで不器用とは、、いっそう可愛く思えます!!いい話だった!ちょっとだけ危ない雰囲気の話が好き★ みなも読んでみて~

恋愛犯―LOVE HOLIC (花丸文庫BLACK ナ 1-1)恋愛犯―LOVE HOLIC (花丸文庫BLACK ナ 1-1)
(2008/05/20)
凪良 ゆう

商品詳細を見る


  ではでは~また今度で★
23:34  |  ☜ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

自由というもの。

  友達から、「自由というイメージがする。あんたはいつでも」。私もそう思ったの。でも今日はふっと違うような自分を見えたかも。

  実はしょっちゅう違う場所に住んでる、ともいえるかな。毎回毎回大変だ。身の回りのものがいっぱいで。引っ越しを毎月やテルって感じ?これも必要、あれも必要。これもほしい、あれもほしい。 こういう私、本当に自由といえるかしら? それともこれあれがあったから私の自由さを生かしてる?  分かんない。 自由の反対かも知れないぞ。
  そういう自分には嫌いにも、好きにもなれません。 ただそれだけだから、覚悟が足りないとも言えるかしら?

  ★プラス★ この友達=E、今週試験かしら? 頑張れ★ あんたはできんっぞ!!! 

  &娘(にゃん)フロの話が仲間内に持ちきりだ。笑 みなこの作品を愛してるねv 私は第1話しか。。。時間があったら観よう♪ あのラジオだけ毎週聴いてる。ルルと一緒ね。 何せよコンビがいいっ 

  あと先月の注文が到着したが。。。50冊超えた、、嬉しいというか、、自分が信じなんないというかvv 先に「3シェイク」を読んだけど。期待に応えず、かな? 中途半端でした。(←失礼ですが正直。。。) 3Pが好みだから?すごい事言ってるかな。。。 こういうものはもうちょっとうまく書いてくれないかしら;; でもたぶん私のせいですv 

  
3シェイク (ラヴァーズ文庫 53)3シェイク (ラヴァーズ文庫 53)
(2008/03/25)
秀 香穂里

商品詳細を見る


  &遊佐さんx中村さんのあの作品、ついに聴けました! よかったわ~~メロメロv こういうパトロンの心理をうまく掴める作品、もっと出てきてほしい
00:09  |  ☜ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
